ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

宮原もとみの「美人革命」 ネタバレ記事 噂

ブログの口コミで初めて知った
宮原もとみさんの「美人革命」。

3人の男の子を育てている34歳のママです。
やんちゃ盛りの3人の子供達を、毎日ガミガミ怒ってばかりいたら
いつの間にか眉間にくっきりと深い縦シワができてしまいました。
鏡をのぞき込んで、できてしまった深いシワに
ためいきばかりをついてしまっていましたが
この美人革命の美容法を信じて、
早速試してみることにしました。
リセットビューティーをはじめて、まだ10日くらいですが
深く刻み込まれたシワが消えてきました。
それが、嬉しくて、嬉しくて、思わず
お手紙を送らせていただきました。
現在進行形で最後まで頑張って、このシワを完全に消してしまいたいと思います。
宮原さん、こんなに効果的な美容法をありがとうございました。って言うのは
なんだか微妙な気がするけれど、効果は本当なんだろうか。

2chを見ても、購入者のレビューもないし・・・

本当?体験談を確認してみた

この人は、タダモノではありませんね。
この若さで49歳だと言うのだから、恐ろしいですよね。
孫の手を引いて歩いている人もいる世代だというのに驚きです。
「どうせかなりの大金かけているんでしょ?」
そんな妬みの言葉が頭に浮かんでしまったとしたら、あなたはこの本を読んで
本気でアンチエイジングに取り組むべきです。
宮原さんが、化粧品やその化粧品の原材料に関する知識が豊富なので
読んでいて、とても安心感があり
読み終えたと同時に、すぐに自分の肌に試してみることができました。
それから、たった一週間で
今までの自分からは想像もできなかったような
ふっくら肌に変身することができちゃいました。
そう、しわの一本、一本が伸びていくような感じがして、肌に弾力がでてきました。
今では毎日、鏡に映る自分の顔をみるのが、本当に楽しくて仕方がありません。
やっぱり・・・
「きれいなおねえさんは、好きですか。アドバイザーは、タダモノではないな」と
思いました。

どうしよう?
試してみたいんだけれど、迷うよね。