ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

Mr.Hilton ミスター・ヒルトン 日経225マスタープログラム 効果は?お勧めできる?

225で取り扱う投資対象は日経平均指数のみのたった1種類なので、
個別株やFXのように投資対象を選ばなければならない煩わしさは一切ありません。

投資における、もっとも時間のかかってしまう所って実はそこなんですよね。
個別株ならばどの銘柄に投資すべきなのか、FXならばどの通貨ペアを追うべきなのか、
さんざん迷った挙句に失敗してしまっては目も当てられませんよね。


その点、225で見なければいけないチャートはたったの1種類。日経平均指数のみです。
この日経平均指数とは、日本を代表する東証一部上場企業225銘柄の平均株価を指すもので、
平均値で算出していますので株価は非常に安定しています。

225もの銘柄の平均値ですので、大きな値動きこそ少ないものの
リスクが少なく小さな値動きをガンガン取っていくことができるでしょう。

もちろん、日本経済に大幅な混乱があった際などはその限りではありませんが、
そういったものはちゃんと予測しておけば対策は取れますし、
なによりそういったタイミングすらチャンスになります。


取引の安定性は、すなわち利益の安定性にも繋がります。
そういった部分も、225の大きな魅力と言えるでしょう。と言われている、
Mr.Hilton ミスター・ヒルトンさんの「日経225マスタープログラム」。

本当なのかな。

いや、嘘ではないと思うけれど、
私がやっても効果あり?

実践レビューは?

主婦とはいえど、収入を夫に一任せずに自分も稼ぎ口を得ることによって
家計を助けるというのはどんな家庭でもほぼ当たり前の光景になっています。
いわゆる、夫婦共働きというスタイルです。

パートや在宅ワークなど、稼ぎ口と言ってもさまざまなものがありますが、
そんな中から投資という選択肢を選ぶ方も増えているようですね。


主婦の方向けである最大の理由として、拘束時間の少なさがあります。
家事、育児、ご近所付き合いの合間に働くのってすごく難しいことだと思いませんか?
投資ならば、その激務の合間を縫うようにしてまとまった利益を得ることもじゅうぶんに可能です。

たとえば、夫が出社して、子供が学校へ行った後、
洗濯や掃除などの家事をする前にサクッと利益を取りに行ければ
そんなに嬉しいことはありませんよね。

実際、私の普段のトレードでは
「寄り付き後10〜30分、長くても1時間ぐらいで1日の取引を終える」
ことができます。

それは、私がこれまでの投資人生で少しずつ培ってきた経験や理論が
あるからこそ成り立つ、言わば“職人技”のようなものですが、
今回完成させた
日経225マスタープログラム
は、あなたに私の持つ225トレードのすべてを学習してもらい、
私と同じようなトレードをしてもらう、という主題があります。

まったく同じ、というのは物理的に不可能だったとしても、
同じだけの知識と手法があれば、同じようなスタイルで利益を取っていくことは
じゅうぶんに可能であると思っています。

タイム・イズ・マネー。
時間をうまく使うことによって、家事に追われあまり時間のない主婦でも
日経225マスタープログラム
で得た技術を使って投資をすればその利益で家計を支えていくことだってできます!

気になる・・・試してみるべき?