ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

中川卓爾 鞍ケ池ヘルスケア 中川式腰痛治療法 感想 信じても大丈夫なのか

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
中川卓爾 鞍ケ池ヘルスケアさんの「中川式腰痛治療法」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

中川先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、その友人に先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。

先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。

治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

今はずっと続けていますので、以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので先生にはとても感謝しております。

頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

2chでの口コミは?確認してみる

5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。

そして、背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。

そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は平気で歩けるようになりました。

中川式ストレッチと出会い、本当に良かったと思っています。

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。