ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

森部昌広 脚やせ 天使の美脚塾DVD-BOX 感想から効果がわかる

森部昌広さんの「脚やせ 天使の美脚塾DVD-BOX」。

どうなんだろうね。

内容を見ると、確かに納得することばかりです。これなら、簡単に楽にっていう言葉もうなずけます。

ただ、実際にやってみたんですが、これは、脚が細くなるだけではなくて、身体の歪みを正したり、冷えやむくみにも対応している内容なんですね。実際、私は身体の歪みを正しくするポイントに取り組んだことで、体の線がキレイに整いました。

下半身のシェイプアップについてですが、私は長い間ジムに通っているのですが、それでも6日間で、太もも−3.9cm、ふくらはぎ−3.7cm、ウエスト−3.5cm、ヒップ−3.3cm、という結果が出ました。

この結果を見て、ジムの運動でも完璧にはシェイプアップできていなかったんだなと気付くことができました。細くするためには、汗をかけば良いというものでもないんですね。って、本当なの?

レビューもあまりないし、
2chのスレで口コミを探しているところ。

購入者の評価 ネタバレ

元々、冷え性なうえ仕事柄一日中デスクに座りっぱなしだったんですが、冷えがなくなって、むくみもほとんどゼロになりました!

私は、とにかく仕事が忙しくて、時間的にできるか不安だったんですが・・・特に時間を取ることもなく、空いた時間にできる方法のみで、満足できる結果を出せました。

10日で、太もも−4.8cm、ふくらはぎ−4.1cm、ウエスト−3.3cm、ヒップ−3.8cmです。

これだけ細くなると服を着ていても分かるので、まだ話していませんが、同僚はエステに通っていると勘違いしているみたいです。

悪くないかも。
試してみてもいいかもね。