ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

関野典良 トレンドハンターFXの効果とは?ネタバレも

関野典良の「トレンドハンターFX」
レビューで評価されているね。

ちょっと興味あり。

関野さんの動画がメンタルの維持にとても有効です。
また、ストップの入れ方がわかり、ストップが利確だということで、
エントリして放置するほうが、利益がとれます。

一週間で、8万円の資金で、800pips、8万円も取れました。
今まではスキャルしていたので、200pips位が最高でした。

手法はもちろん、
関野さんの考え方やメンタルがとても参考になります。って、
本当のことなのかな?

2chを見ても、実際の体験談は悪くないみたいだけれど。

内容と評価

トレハンの教材を手にして、一通りPDFと動画を一気に見てから、日足→4時間足
→1時間足…と見ていくと、トレンドのエントリー場所がとてもわかりやすく思え、
せっかくなので4時間足以上で入りたかったのですが…

まずはEUR/JPY 30分足でエントリーしてみたところ
1時間前後で100pipsを超えていたのでびっくりしました。
そのまま放置して、翌朝見たら結局250pipsまで延びました。

次の日は体調不良でノーエントリー

その次の日もEUR/JPY 5分足できれいなトレンドが発生していたのでエントリー。
50pips利確でした。

今まではスキャルのしかエントリーできなかったので
「波形が取れちゃった…(◎o◎)」とびっくりしました。)

誰でも実践可能?

試してみたいかも。