ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

→詳細はこちら

本田雅人さんのRMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドって、効果ありらしいよね。


ベーシック(基礎編)を読み返すと、理解しているつもりが、改めて気づかされることが多いです。特に最近は、「紙に書く力」を再認識しました。

リカバリーマインドメソッドはほんとに読みやすいので、スラスラと何度も読み返してしまいます。

(中略)

先日、就職活動での2次面接を無事通過することができました。

今までだったら、こういうすごく緊張する場面に直面すると、決まって重度の強迫観念にうなされ、ひどいときは錯乱状態になってしまっていたのですが、そこには何の不安や恐怖がなく、すごくリラックスした状態で自己PRをすることができました。

1次面接とは違っていろんな突っ込んだ質問がある中、落ち着いてしっかりと志望動機を言えたのも、リカバリーマインドメソッドに参加したおかげだと思っています。

「このプログラムに出会えて本当に良かった!」

そう実感した瞬間でした。

まだ最終選考が残っていますが、この調子だとなんとか就職先も無事に決まりそうです。

本田先生、本当にありがとうございました。

それに最近は、強迫性障害の克服とは関係なしに、時間を見つけてはエクササイズに取り組んでいます。そして、自分の成長を再確認しています。

このプログラムに出会えたおかげで、まだまだ成長していけそうです!


気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。


本田先生、ありがとうございます。「人間的進化(成長)こそが、強迫性障害を本質から改善する方法」この言葉に救われました。

今まで何をやってもダメな自分がいて、そこで諦めてしまって、失敗を失敗のままで終わらせていたと思います。

今年で51歳になりますが、もっと早くこのロジックに気付いていれば、私の人生もっと良いものになっていたのかもしれません。

(中略)

今までの自分は結局弱腰で、自分を素直に信じることができなかったんですね。成功の可能性は皆平等にある。なのに、強迫性障害を理由に逃げていた自分がいたのだと思います。

これからは失敗を恐れず、何事にも前向きに目標に向かって進んで行きます。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、リカバリーマインドメソッドを人生の指針として常に活用して、理想の自分を手に入れて見せます。

いまこの一瞬を大切にして、スランプになったり、迷いを感じたときはリカバリーマインドメソッドを何回も読みなおします。

私は先生よりだいぶ年上ですが、スイッチをいれてくださった先生に感謝しています。

先生これからもお身体には気をつけて先生の目標に向かって頑張ってください。

本当にありがとうございました。


って書いてあるから、試してみるのも悪くないかも。

なんか面白そうなマニュアルみたい。

試してみようかな。

→詳細はこちら