ミキの寝起きのブログ

朝一に感じたことなど...

市村創一 潜在意識をコントロールする音響 実践方法 効果の報告

市村創一さん
「潜在意識をコントロールする音響」って、どうなんだろう?

全額返金保障って言っているよね。

いろいろな噂も聞くけれど、
本当のところどうなの?効果あるの?

口コミ・評判を確認する

わたしが、この教材を始めるきっかけをになったのは、 高校生になる息子が、インターネットでリラクゼーションミュージックを探している時でした。息子とは主人の仕事の都合で海外生活を始めた頃から、お互いにに何でも話せる仲になり、その息子が、この音楽いいよ、とYoutubeで 聞かせてくれたその音楽が、 潜在意識をコントロールする音響を販売している会社の、睡眠音響プログラムでした。 プログラムの問い合わせ先に、息子と一緒に聴きたいが子供への影響は、無いかとメールで問い合せたところ、購入はしない方がいいとの返信をいただき、その理由はプログラムの周波数問題で、高校生の脳に何かしら影響があってはいけないという事と、バイノーラル音楽は洗脳系のサイトがよく使っているので、変な宗教団体にマインドコントロールされない様に母親がみてあげて欲しいと助言も頂きました。 何となく好感がもてたので私だけが聴くという事が前提で、潜在意識をコントロールする音響を結局購入する事にしました。 もう一年になりますが、 家族も周りの環境も、全てが不満の無い生き方を選択できていると感じます。特に思うのは、聴き始めてからの 色々な選択肢が、殆ど楽しい事や感謝する事ばかになったと思うのです。 あまり嫌な事が怒らないし 嫌な事だと思う気持ち自体が無くなると言いますか心の中に存在しなくなると言う感じです。

使えそうだよね。
試してみるのもいいかも。